【しごとスタンド】オープンしました!

4月7日、まちの人事部の活動拠点となる

しごとスタンドのオープンセレモニーを開催しました。

 

お天気は、あいにくの雨。

開始前、まちづくり戦略室のみなさまと雨対策中・・・

 

でも、ここは元スタンド!上を見上げれば大きな屋根!

雨からしっかり守ってくれました♪

 

いよいよスタート!

約70名のゲストと多くのメディアを前に緊張の、まちの人事部 部長と副部長の2人。

 

 

まちの人事部 副部長の井上が司会を務め、笠木町長の挨拶からスタート。

ご来賓の方々にも暖かい言葉を沢山いただきました。

 

そして

まちの人事部 部長挨拶、運営メンバーの紹介、事業概要の説明と続き

いよいよ施設見学へ!

 

設計チーム”エウレカさん”のこだわりもしっかりお伝えしました^^

 

最後は、ご参加いただいたみなさまに

「仕事で”わくわく”する瞬間」をカードに書いていただき・・・

 

わくわくボードにペタリ。

たくさんの、わくわくが集まりました♪

 

 

 

こうした はたらく”わくわく”を、

奈義町のみなさまが沢山感じることができるようにすること。

それが私たち、まちの人事部の役割です。

 

ここからがスタート。

みなさまにご協力いただきながら、

みなさまと一緒に創っていく人事部にできればと思っておりますので

今後とも宜しくお願い致します。

 

※自称”晴れ女”が3名いたにも関わらず雨だったのは、

ここだけの秘密(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

まちの人事部4月のオープン日はコチラ

▶︎ 【しごとスタンド】4月オープン日

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−