こひさまの冬

暖かい日が続いていますね
春 間近?

こひさまでの
自由な創作活動は続いています☺️

スタッフ考案
「コロコロおもちゃ」

坂道を
ピョコピョコ転がっていく
とっても愉快で色んな表情にも癒される おもちゃです✨

アクリルたわしも 色とりどりで コースターにしても可愛いですね♥️

ジェイクさんが来てくれた日の工作コーナーでは

家族のお顔を書いて
ちょっと愉快な うちわが完成❗

もちろん 英語と日本語を交えて
絵本も楽しみました☺️

お孫さんの相手に四苦八苦の おじいちゃんも
ここでなら みんなで一緒に楽しんで頂けます??

相変わらず
夜の部?✨は

昼の子どもたちにも負けずに楽しんでます?
日頃の疲れは忘れて
学生時代に戻ったみたい(笑)

来月からは21:30までに時間を延長して
もっとゆっくり楽しもうと もくろんでおります?

年齢制限無し✨
何か面白いことないかなー?
そんな時は是非
こひさまへ?